top of page
NEWS

新着情報

検索

株式会社サンコウセキュリティサービスは移転致しました。

更新日:2020年9月18日

 長年に渡りご愛顧いただきました㈱サンコウセキュリティサービスは、大阪市西区北堀江1-5-2四ツ橋新興産ビル4階まで移転致しました。

 今後とも変わらぬご厚誼ご支援のほど、よろしくお願い致します。




最新記事

すべて表示

取締役会長並びに代表取締役就任のご挨拶

拝啓 秋麗の候 ますますご清栄のこととお慶び申しあげます 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申しあげます さて私儀 去る十月二十三日開催の弊社定時株主総会における決議に基づき 同月二十九日をもって代表取締役を退任し 取締役会長に就任致しました 在任中は格別のご懇情を賜りましたことを心より厚く御礼申しあげます なお後任の代表取締役には中村禎宏が就任致しましたので 私同様によろしくご指導お引き立て

神戸営業所閉鎖のお知らせ

弊社では経営合理化の一環として、令和3年5月31日をもちまして神戸営業所を閉鎖することと致しました。これまで同営業所をご愛顧いただきました皆様には、心からの御礼を申し上げます。 なお、閉鎖後の同営業所の業務に関しましては、田中工業株式会社様(https://www.tanaka-kogyo.com/)にお引き継ぎいただきます。皆様にはご迷惑をお掛けすることを心よりお詫び申し上げますとともに、倍旧の

bottom of page